LPWブログ:京都市左京区にある「ひきこもり・発達障害専門のサポートセンター」

LPWの活動は、京都府・京都市のひきこもり支援助成金事業、就労継続支援事業として行なっており、ひきこもりや発達障害(知的障害を伴わない)方を対象としています。LPWのさまざまな活動を折に触れて書いて行きます。

大忙し・11月28日(M塾120回目)

今回の2週間もかなり忙しかったです。 11月18日は京ぼらふれあい祭のアーチ作りで大変でしたし、19日は祭の本番で盛り上がりました。

25日の土曜日はハンケイ5mショップで第二弾のワークショップをしました。久しぶりに出会えた人達と楽しく話せたし、自分も夢中に絵をかけましたので楽しかったです。

そして、とうとう念願の双六の絵を完成させました。イラスト用タブレットを買って、それで描いたので、自分にとっての初作品ともなります。 完成できて、本当に良かったです。(マー君)