LPWブログ:京都市左京区にある「ひきこもり・発達障害専門のサポートセンター」

LPWの活動は、京都府・京都市のひきこもり支援助成金事業、就労継続支援事業として行なっており、ひきこもりや発達障害(知的障害を伴わない)方を対象としています。LPWのさまざまな活動を折に触れて書いて行きます。

超忙しかった・11月1日(M塾76回目)

今回は色々とありました。 まずは今週の火曜日に『時代祭織田信長』が完成し、金曜日に『金閣寺•粉雪の大晦日』が完成した事で2023年の京都カレンダーの絵が完成しました。

 

土曜日にはノートルダム女子大学の学園祭で出店することになり、さまざまな人と出会っていろんなお客さんと会えたり、遊んだりして楽しかったです。自分の絵の作品は若い女性向きじゃないと思ってましたが、そうではなかったようです。結構評判がよかったので売り上げが予想以上に良かったです。

日曜日はK B Sホールのほほえみ広場でも参加して、広々とした会場で展示販売してました。久しぶりに会えた人や楽しい人にも出会えたり、子供達も見てくれたので本当にさまざまな出会いがあった事が凄い徳感を感じましたした。インタビューもあったので、僕も緊張してたかも知れません。

 

そして昨日の月曜日には久しぶりのりんしょう美術をやって、自分にとっての炎の印象を描いてました。みんなそれぞれ違いがあるので面白味も感じました。

 

以上を持って今週はめっちゃ忙しいと言える程にヘトヘトですが、まだまだ今月はいろんなイベントにこれからも参加するので、3年前の忙しさがドーンっと流れてくる様に戻ってきた感じです(マー君)。

これからの予定 6日(日)ボラ協フェスタ 8.9日(水・木)ときめき芸術祭 18日~27日迄HFS2f 活用プロジェクト 27日(日)法然院・悲願会