LPWブログ:京都市左京区にある「ひきこもり・発達障害専門のサポートセンター」

LPWの活動は、京都府・京都市のひきこもり支援助成金事業、就労継続支援事業として行なっており、ひきこもりや発達障害(知的障害を伴わない)方を対象としています。LPWのさまざまな活動を折に触れて書いて行きます。

完成、城南宮の油絵・1月30日(M塾126回目)

1月24日にとうとう城南宮の油絵が完成しました。2024年に最初に完成した絵としてかなり良い感じに出来たと安心しています。この絵のタイトルは母の提案として「冬から春〜落ち椿と枝垂れ梅〜」と名付けてみました。

3月1日から3日まで吉田のもりの文化祭で飾るつもりですのでぜひみにきて欲しいと思います。

1月27日•28日には家族旅行として神戸に行きました。中華街の南京町で食べた中華料理は美味しかったし、温泉も心をいやしました。

 


何より印象が強かったのは神戸のルミナリエでした。偶然知った事ですが、運動がてらに行ってみれば、光のアートとも言える絶景の美しさに圧倒されて見惚れました。

 

 

今回の旅行はインパクトに満ちて楽しかったです。(マー君)